ページの先頭です

一般社団法人日本生殖医学会

MENU
English
ホーム > 各種手続 > 入会申込

入会申込

学会入会手続きについて

  1. まず、こちらよりPCメールアドレスをご登録下さい。ご登録いただきましたPCメールアドレス宛に申込ページのURLを送付しますので、案内にそってお手続き下さい。なお、ご申請の際に、お支払いただいた際の振込票の控え画像を添付していただきますとお手続きが大変スムーズに進みます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
  2. ご専攻により適用される年会費が異なりますので、下記に準じて該当する金額をお振込みください。
    医師(医師免許証を有する会員)年会費:12,000円
    獣医師、研究者、または医師以外で医療に従事する者等の年会費:10,000円

    職種専攻フローチャートの「専攻区分」で10~30に該当される方が、医師(12,000円)、40~90に該当される方が医師以外(10,000円)となります。
    ※海外在住の方は、発送費の都合上、年会費額が異なりますのでHPより入会申込を行わず、事前に事務局(info@jsrm.or.jp)までご連絡ください。別途ご案内申し上げます。
    • 郵便振替
      口座番号:00170-3-93207
      加入者名・名義:一般社団法人 日本生殖医学会
      ※通信欄に「新入会」とご記入ください
    • 銀行振込
      銀行名:三菱UFJ銀行 麹町支店
      口座番号:普通口座3706039
      名義:一般社団法人 日本生殖医学会
      ※振込人欄は必ず「99 ご申請者名」を入力して下さい。
      99が入っていない場合、確認にお時間を頂きますので入力にご協力下さい。
  3. 入会申込内容の送信・年会費のご入金が確認された段階で入会手続きを開始します。
    入会日は入会申込の受理日、年会費ご入金日のいずれか遅い日付となります。
    入会申込を頂いてから、手続きが完了するまで1ヶ月程度かかる場合がありますのでご了承ください。

定期購読をご希望の企業様図書館様

定期購読をご希望の企業様図書館様へは購読申込のご案内をお送りいたしますので、メールにてご連絡下さい(info@jsrm.or.jp)。

このページの先頭へ