ページの先頭です

一般社団法人日本生殖医学会

MENU
English
ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

一般社団法人日本生殖医学会
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-17-17 アイオス永田町517
TEL:03-6205-7445 FAX:03-6205-7247
E-mail:info@jsrm.or.jp
(業務時間:平日9時00分-17時00分 電話受付9時30分-16時30分)
URL:http://www.jsrm.or.jp

匿名やカスタマーハラスメント行為とみなされる電話・メールについては、会員・非会員に関わらず一切対応いたしません。

お電話の際はまず会員・非会員、氏名を名乗ってからお話し下さい。

お電話でのハラスメント行為の場合は途中で電話をお切りする場合もございます。また、対応の品質向上のため、通話内容は記録させていただきますのでご了承ください。

現在、事務局ではCOVID-19感染状況に応じ、在宅勤務をはじめ柔軟な対応をいたしております。
ご不便をおかけいたしますが当面の間、お問い合わせはメールにて頂きますようお願い申し上げます。

一般のみなさまへ
本会の学術団体としての特質上、一般の方からの個々の治療や検査等のご相談は、お答えいたしておりません。
ただし、本会では生殖医療専門医を認定しており、その一覧を公表しております。
また、男性不妊については泌尿器科における男性不妊症に関する診療実施内容一覧も公表しております。
また、厚生労働省では全国に不妊専門相談センターを設置しており、厚生労働省のホームページにて一覧をご確認いただけます。こちらもご参考いただけると存じます。

※報道各社様・行政機関等の取材等お問い合わせについて
専門的内容も含みますので電子メールにてお問い合わせください。その際は企画書やご質問内容をまとめたものもあわせてご提示くださいますようお願いいたします。なお、業務時間外のご対応や即答は致しかねますので、予め余裕を持ってお問い合わせください。

※生殖医療専門医制度へのご意見・ご質問について
専門的内容も含みますので内容の如何に関わらず全てこちらの手順にしたがってお問い合わせください。
委員会において回答に万全を期すため、メール・電話での対応は致しません。


このページの先頭へ