演題募集

採択演題

お待たせいたしました、ご発表日時を下記よりご確認下さい。

第57回日本生殖医学会総会・学術講演会採択演題(588KB)

一般演題(ポスター)スケジュール
11月8日(木曜日) 9:00〜11:00 ポスター掲示
11月8日(木曜日)11:00〜17:50 ポスター閲覧
11月9日(金曜日) 8:40〜16:00 ポスター閲覧
11月9日(金曜日)16:00〜17:00 ポスター撤去
※ポスターに関しましては、口頭での発表はございません。

Get Adobe Reader PDFを見るためにはAdobe Reader(無料)が必要です。

演題受付期間

一般演題の募集は締切りました。多くのご応募感謝致します。発表詳細につきましては、後日お知らせ致します。

演題応募は、UMINによるインターネットでのオンライン登録のみです。

■一般演題登録:暗号通信

登録画面 確認・修正画面

上のボタンでアクセスできない方はこちらから
登録画面|確認・修正画面

演題提出にあたっての留意事項

演題提出にあたっては医療事業者および自然科学者としての倫理観に基づいて行われたものであることを確認してください。

1) 発表演者は本会会員に限ります。
2) 国内で行われた厚生労働省未承認の薬剤・医療技術および医療機器に関する臨床研究は、当該施設の審査(倫理)委員会または治験委員会など承認されたものを原則とします。
3) 対象患者様の個人情報の保護などに留意してください。
4) 動物実験に関しても「愛護精神」のもとで行われたものにしてください。
5) すべての発表において、利益相反状態の有無にかかわらず、開示してください。

オンライン演題登録システムFAQ:
http://www.umin.ac.jp/endai/userfaq.htm
よくある質問と回答を掲載していますので、ご参照ください。